秋の感謝祭2020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西部交流センターでは、11月15日(日)9:00より「秋の感謝祭2020」を開催します!
当日は、感染症対策として、人数制限・時間制限を行い、イベントを開催します。ご参加の際は手指消毒、マスク着用、検温にご協力をお願いいたします。

また、館内に新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のポスターを掲示しております。ご自身のスマートフォンにインストールして、利用いただきますようお願いいたします。

今回のイベントにおいて、参加者に感染者が発生した場合は、保健所の聞き取りにご協力をお願いいたします。参加者が濃厚接触者となった場合は、接触してから2週間を目安に自宅待機の要請が行われる可能性があります。また、自身が感染対策を徹底していても、感染リスクがあることをご理解ください。

【イベント案内】

<テラス>
■野菜・堆肥販売

<研修室>
■ヨガ体験会(要予約)
■親子でボクササイズ(要予約)

<多目的室>
■本のリサイクル(入場制限30名ずつ)

<芝生広場>
■フリスビーでストラックアウト(雨天の場合多目的室)
※チケット配布(お菓子がなくなり次第終了)
■パークゴルフでボーリング(雨天の場合多目的室)
※チケット配布(お菓子がなくなり次第終了)

<芝生広場~環境工場>
■ポールウォーキング教室(要予約)
歩く時の正しい姿勢やポールの使い方を学び、実際に体験できます。
■体年齢測定

ご予約・詳細お問い合わせは、西部交流センター窓口もしくはお電話(096-273-6996)までお願いします。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております!(^ ^)

チラシはこちらから